オルビスのプチシェイクまたまた注文しました!

オルビスのプチシェイクの限定発売の「ライチ杏仁豆腐風味」が、
とにもかくにも気に入ってしまったわたし。

ナタデココまで入って、
食感が楽しめるところなんかも
心憎い~~!!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

「ライチ杏仁豆腐風味」は、6月いっぱいまでの限定販売で、
さらに個数限定だから、その前に売り切れちゃったら、
もう買うことできない……って思いから、
もはや、ほとんど迷うことなく、購入しちゃいました。(*´∀`*)

w600_diet10

前回と同じセット。

「ライチ杏仁豆腐風味」「フレッシュストロベリー」「マスカット&アロエ味」

各7食分(つまり1週間分)入っているので、3週間分のセット。
しかも、それを2セットも買っちゃったのです~~!!

前に注文したセットを入れると…合計3セット。

今回のダイエットには
「オルビスのプチシェイク」大活躍、なのです。

このセットにはタンブラーもついているので、
当然タンブラーも3個めとなりました。…(^^;)
(はは……さすがに、タンブラー3個は多すぎなのかも)

これで、6週間分のオルビス、プチシェイク確保です。(*^。^*)

w600_diet07

ダイエットをしていて、基本的に甘いものを断っているのですが、
オルビスのプチシェイクは、フルーチェみたいに美味しいので、
ダイエット中の潤いデザートみたいな存在になってきたのです……!!

ちなみに、オルビスは、会計が1万円以上になると、
なんと20%OFFにしてくれるということで、
ちょっと欲しかった「スリムキープ」と「ダマスクローズ」の
サプリメントを購入してみました。

すると、20%OFFになって、
なんと1万円かからないで買えちゃったんですよ。O(≧∇≦)O

w600_diet11

さらに、頼んだ商品の数と同じだけのサンプル品がもらえるということで…
ちょっと気になっていた「ファイバーサプリ」や、
美容効果があるというお茶や、さらにはピーリングのサンプルも
一緒に注文してみちゃいました。(#^.^#)

オルビスのこのお得感たっぷりなところも
大好きです*:.。☆..。.(´∀`人)

*オルビスのプチシェイク>>コチラ