「3カ月半で10kg痩せ」のダイエット達成しました!

なんと、なんと、なんと!でました。

w600_diet147

2013年6月30日の【体重】53.0kg!!

「スリム美人」目標の体重。
体脂肪率は21.4%と「スリム美人」の目標体脂肪率より
一歩及ばず…だったのですが。

>>「理想のスリム美人」めざして新たなダイエットスタート♪

2013年6月1日の体重が56.0kgだったので、
6月の1カ月で、キッチリ-3.0kgのダイエットができたことになります。

6月1日は、「爆発の日」ということで、
フレンチ料理に憧れの新宿ルミネ「サラベス」で、
リコッタパンケーキやフレンチトーストなど食べまくって、
翌日には体重が増えたりしたものの、
1週間後には54.8kg、と55kg以下の体重になれました。

だけど、そこから、ず~っと「54.8kg」のままだったのですが、
生理がきて生理が終るとカクッと減りました。

それで、6月のラストに「53.0kg」がでました。

2013年2月末には「64.0kg」にまでなったので、
その体重からみれば、-11kgですけど。
体脂肪率も、「31%」からは、-9.6%と、
-10%近く減らすことができたなぁ…と、しみじみ思ってます。(人´ω`)

記録をキチンととり始めた
2013年3月20日【体重】63.2kgを基準とするならば、
「3カ月半で、-10.2kgのダイエット」ですよね。

ダイエットをはじめた体重(身長も)が同じくらいだった
「はるな愛ちゃん」のダイエット本にようやく追いつけたみたいです!\(^o^)/
※でも現在「はるな愛」ちゃんは、もう少しダイエットしたらしいですけどね~。

「はるな愛」ちゃんは、3カ月で、10kg痩せを達成しているし、
身長165cm、体重64kgくらいの人が、3カ月くらい真剣にキチンとやれば
「10kg痩せ」達成できるものなのかもしれない、と、思いました。(√・ω・)゙

自分も経験してみて、はっきり言えるのは、
決して簡単ではなかった!です。

「大変な3カ月(半)でした」…(^^;)

w600_diet146

だから、これからは、この苦労を水の泡にしないためにも、
絶対リバウンドしないように「53kg以下をキープ」することを目標に、
もちろん「体脂肪率を20%以下にする」という目標を達成できるようにしたい!
って思ってます。o(^▽^)o

▽関連記事▽
>>「はるな愛」ちゃんのダイエット本が励みになる!
>>3カ月半で-10.2kg、体脂肪率-9.4%の変化(画像あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*