「リケンのノンオイルドレッシング」が美味しい♪

ナインティナイン岡村さんの「めちゃいけ!ダイエットスペシャル」の時に、
ダイエットのエキスパートの先生から言い渡されたダイエット方法が
「夕食にボウルいっぱいのサラダを食べる」っていうもので、

サラダにかける「ドレッシングはもちろんノンオイルのもので」と、
指導を受けて、岡村さんが「青じそノンオイル」を持ち歩いて
「いつも同じ味で飽きる~」って言っていましたね。

それを見ていたとき、
「確かに。ノンオイルドレッシングっていえば、
青じそしかないから、飽きるよなぁ~」って思いました。…(^^;)
「青じそ」美味しいですけどね。

w600_diet143

「ノンオイルドレッシング」といえば、「青じそ」しかないと思ってたんですが、
今回、このサラダダイエットも取り入れることにして、
スーパーのドレッシングコーナーに行ってびっくりしたのが、
ノンオイルドレッシングの種類の多さ!!

w600_diet144

特にこのリケンの「くせになる」シリーズ

「くせになるうま塩」「くせになるペッパー醤油」「くせになるスタミナ胡麻」と
3種類出ていて、どれも使ってみたのですが、
どれも「くせになる」美味しさなんですよ~。

w600_diet145

どれも美味しいのですが、一番、お気に入りは「スタミナ胡麻」かな。

ダイエットを気にする人が多いと、
こういった商品がどんどん出てきていて、ありがたい限りです♪(*^▽^*)

>>リケンの「ノンオイル生活」<<