体組成チェック・「部位別の判定評価」腕と脚の脂肪量が減った♪

5月26日(日)と、その4週間後の6月22日(土)の変化
これが、見るのがウレシイ結果のひとつ。

Scan06

腕と脚の「体脂肪量」が減って、「筋肉量」が、
ちょっぴりアップしてるのです。(*^。^*)

腕と脚の部分は全部、脂肪量が「適正」だったのに
「以下」にチェックがついてくれてるんです。

だけど、筋肉は「適正」のまま!素晴らしい O(≧∇≦)O♪

胴体の脂肪量は「適正」から「適正」だから……
やっぱり「お腹」の脂肪量がなかなか減ってくれてないってこと
なのかもなぁ、と思った。…(^^;)

確かに今、ダイエットして、目標の体重までになったけど、
「下腹はぽっこり出てるなぁ」って思うんですよね。
パンツをはいてもキツかったり。(・_・;)

判定では、脂肪量も「適正」以下だけど、
まだまだ太もものタプタプ脂肪も気になるし。

多くの女性が悩むのと同じように、
「適正体重には戻ったけど、もっと下半身痩せしたい」
というのが本音です。…(^^;)

▽関連記事▽
>>体組成チェック・「理想的なダイエットですね」とほめられました♪
>>体組成チェック・「体型判定の結果」低脂肪筋肉型になった♪
>>体組成チェック・体脂肪率が、20%以下でました。
>>体組成チェック・内臓脂肪レベルも「3」→「2」へ
>>体組成チェック・カラダ年齢が1歳若くなりました。