オルビスのプチシェイク「ライチ杏仁豆腐風味」追加注文♪

期間限定発売(2013年6月末まで)という、
オルビスのプチシェイクの「ライチ杏仁豆腐風味」が、美味しくって、美味しくって
しょうがありません…(´-ω-`)

w600_diet62

もともと
「ライチ杏仁豆腐風味」「フレッシュストロベリー」「マスカット&アロエ味」
+「オリジナルタンブラー」で、お得価格になってるセットのものを
合計3セット購入したんですが(1セット3週間分なので、9週間分ですね)、

どの味も美味しいんだけど、「ライチ杏仁豆腐風味」は、ナタデココまで入っていて
本当に美味しい♪って一番、お気に入りの味となってしまいました。(*´艸`)

基本的に「夜のお楽しみ」としてプチシェイクを食べていて、
3種類の味を順番に食べているんですけど
「今日は、“ライチ杏仁豆腐風味”の日だ♪」って思うと、
うれしさもひとしお…だったんですね。

それで、思いだしたのです。「ライチ杏仁豆腐風味は、6月末までしか買えない…」と。

「夜のお楽しみの一番お気に入りが終わってしまう……(・_・;) 」

ストロベリー味や、マスカット味は、いつでも買えるけど
「ライチ杏仁豆腐風味は終っちゃうんだな~」と、思い……

追加で「ライチ杏仁豆腐風味」だけを3箱購入することにしちゃいました。

w600_diet64

セットになってるものよりちょっぴり高額なんだけど、
さすがにタンブラーは3個あるので、「もういい」と思ったし、
なにより「ライチ杏仁豆腐風味」のプチシェイクを買っておきたかったんです~。(*^∇^)v

w600_diet63

オルビスは1万円以上のお買い物で、20%OFFになるうえに、
1000円のオルビスお買い物商品券がもらえるので、3箱購入したといっても
1000円割引での購入です(*^▽^*)

>>1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!<<

▽関連記事▽
>>オルビスのプチシェイク