ヨコハマ グランド インターコンチネンタルのモーニング

ヨコハマの夜景を存分に楽しんで1泊して、
広い広いスイートルームを楽しんだ明け方は、
再び特別ラウンジの「クラブ インターコンチネンタル ルーム」で、
朝食を頂きました。

w600_diet97

このラウンジ自体、そんなに広くないので、
1階にある朝食ブッフェをやっているレストランに比べたら
ブッフェの品数もかなり少ないのですが、たくさんのパンにサラダ、
スクランブルエッグにベーコン、シリアルもあって「充分」な朝食です。(* ‘ー^)b

何より、28階から、ヨコハマの港の景色を楽しみながら
食べれるのがなんともウレシく優雅な気分に浸れてちゃうんですよね~。

「スリム美人」はこういうモーニングを楽しむはず!なんて。

w600_diet99

早速、オレンジジュースにサラダを取って食べていた
らコンシェルジュの方がいらして

「ただいま、チョコレートマフィンができたてなんですが、いかがですか?」

と、バスケットにチョコレートマフィンを持って回ってくれてたんです。

チョコレートマフィン……

できたて………(・_・;)

ダイエット中なら、シリアルや、普通の食パンを選ぶべき、
かもしれませんが、ここでも、誘惑に勝てませんでした。

「頂きます!!」

勢いよくそう答えてました。

w600_diet148

ほんのり温かくて、チョコレートが溶けてるマフィンは、
めちゃくちゃ美味しかったなぁ~~。*:.。☆..。.(´∀`人)

ダイエットの敵は強敵すぎます!!(´□`。)