ファステインング(断食)のこと

ファスティング(断食)ダイエットは、けっこう前からありますよね。
わたしも実はかなり前から、
ファスティングの記事が雑誌に出るたびに注目してました。

「痩せたいなら、食べなきゃいいじゃん」と、単純に思うことでもあるし、
しかも専門のお医者さんも、
「ファスティングをして、体をリセットするのは健康にいい」と勧めてるいる方法
となると、関心高まっちゃいますよね。

ファスティング(断食)は、かなり前からあるけど、
最近になって、「ファスティング(断食)には酵素ドリンクを使うべし!」
という風潮になってきたみたいですね。

この「酵素ドリンク」も、今、山ほど商品が出てて
どれを選んだらいいか悩んでしまう……

前は確か「にんじんジュース」とかだったのに。
ファスティング(断食)は、いろいろやり方があります。
「朝と昼だけ食べない」とか「1日食べない」とか「3日間食べない」とか。

「ただ食べなきゃいいじゃん」とも思うけれど、
キチンとしたやり方は、キチンとリサーチしてから
やったほうがいいみたいです。

「ファスティング専門」の施設とか、ホテルとかもたくさんあるみたいですしね。

ファスティングのことは、もう少し調べたいと思います。
とにかく、興味津々(√・ω・)゙