「はるな愛」ちゃんのダイエット本が励みになる!

2009年の5月からはじめたという「はるな愛」さんのダイエット本で、
スタートの時の体系が自分にも似ていたこと、

それから、ダイエットの過程もすごく詳しくわかりやすく
写真やイラストもたくさん載っていてわかりやすくて、読みやすい本だったので、
一気に好感度を持って、
ダイエットメンターとしても励みになる本!と
本屋さんのダイエットコーナーの片隅にあったこの本を買ってしまいました。(*^。^*)

はるな愛ちゃんの、2009年の5月からダイエットを始めて
3ヵ月で体重 -10.4kgまでの記録の本です。

指導は、かつての人気番組「B. C. ビューティー・コロシアム」で、
美しくなりたい女性の「ダイエット部門」をいつも担当していた「たかの友梨」先生。

「たかの友梨ビューティークリニック」のエステでマッサージを受けたりもしてるけど、
エステは、あくまで「ダイエットの補助」という感じで

やっぱり本人の「運動 × 食事制限」の努力の賜物だよなぁ~と思いました。

はるな愛ちゃんは、ダイエットに成功したうえに
『ミス・インターナショナル・クイーン 2009』優勝までして、
まさしく「ダイエットに成功したシンデレラ物語」を実現したんですよね~!スゴイ。

この本を読むと、愛ちゃんも大変だっただなぁ~と励まされます。(=^・・^=)♪

2009年5月からダイエットをはじめた「はるな愛」さん。

その4年後の2013年の4月からと、
同じくらいの季節からダイエットをはじめた、わたしにとって
「はるな愛」さんは、わたしにとってとても大事なメンターのひとりです♪

「4年前のはるな愛」さんと一緒にダイエットを頑張ってる気持ちになれます。
そして、今、テレビで見る「はるな愛」さんが、
「ダイエットに成功してこんなにキレイに可愛くなれる」という
ダイエット成功のイメージを与えてくれる気持ちになれるんですぅ!

「はるな愛」ちゃん、ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)


>>世界一のはるな愛になるダイエット<<

1件のトラックバック