一度、あの素敵な建物の中に入ってみたい~!」と思っていた
横浜の「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル」

w600_diet91

OZのホテル予約の大特価セールプラン
【初夏バーゲン★海を臨むビューバス付】
最大83%オフ★特別ラウンジ&憧れのスイートルームを満喫♪(朝食&12時アウト付)
~1日2室限定~ハーバースイート(ツイン)(2名)(通常チェックイン18:00/アウト12:00)
>>ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ハーバースイート<<

「1日2室限定」なのだけれど、「予約がとれたのよ~!行こう♪♪」と
母からお誘いがあって行ってきました。体験してきました。

なんとこのプラン、スイートルームが、1人1泊15,000円なんですよ~。

このプランのウレシイ特典のひとつ「特別ラウンジ」の利用ができることでした。
特別ラウンジ→「クラブ インターコンチネンタル ルーム」

w600_diet92

28Fにある専用ラウンジで、ちょうど観覧車や港が見える景色を楽しみながら、
お茶やカクテルを頂けるステキなラウンジだったんですよ♪*:.。☆..。.(´∀`人)

>>クラブ インターコンチネンタル ルーム<<

優雅な気分に浸りつつ……「スリム美人」っぽく、
フードプレゼンテーションを楽しむことに。

w600_diet94

カクテルサービスのオードブルは、見ためもステキだし、
ダイエットにもいいように思えて自分でも、
こんなのが作れたらいいなぁ~と思ってしまいます。

w600_diet93

しかし!!!ここに来て、スイーツの誘惑……。

もともとスイーツ大好きなので、こんな風にブッフェ形式で
「いくらでもどうぞ」なんて具合に出されちゃったら、
歯止めきかなくなっちゃいました……

w600_diet95

大好物の久々のマカロンは、5~6個は、食べてしまった……
この日は「爆発の日」では、ないのに……。(。-人-。)

「爆発の日」は、「意図的に」食べてるけど、
こういうのは「誘惑に負けて」食べちゃってるわけなんだから、
ダイエットのための自己コントロールを失って……

いわゆる「自分に負けちゃってる」ってことですよね。
スイートルーム、特別ラウンジの誘惑は、強力過ぎます……。(´□`。)

スイーツがなければ、もっと「スリム美人」っぽく過ごせたのに。

>>OZモール☆スイートルーム最安値プラン<<