2013年2月末には、人生最大である「体重64kg」になってしまってから、
必死のダイエットをして、ただいま、その「64kg」から「10キロ減量」になる「54kg」が出たり、
またちょっと54.5kgぐらいまで戻っちゃったりしてます。

w600_diet108

少しでも、減量できたよろこびを味わおうと、
必死に「見ためスリム」に見える自分撮り(鏡に映った自分を撮影)してみました。

「見ためスリムのために頑張ったポイント」

その1.横が黒、真ん中が黒とラインが立て長に見えるワンピースを着る。

その2.ワンピースに太い黒いベルトをする。(ワンピースについてたものですが…)

その3.ちょっと体を横に向けて、なるべくスリムに見えるようにする。

と、いう努力をした写真です。( ̄∀ ̄)

「美ST」の2013年7月号の「見ためスリム」をめざそう!
という記事に影響を受けて撮ってみました。

美ST2013年7月号01
※「美ST」サイトから画像を借りてます

「やせやせ詐欺」って、「美ST」の見出し、笑えますね~(^^)
実際の体重より、-2kgくらいに見えるような気がする??

ちなみにワンピースは「オットー」のもので9号です。
※このワンピースは、もう扱ってないみたいですが。
Ottoのサイト>>http:www.otto-online.jp

わたしのダイエットのメンターでもある「はるな愛ちゃん」も
前にオットーのワンピースを着ていたので、ちょっとウレシくなっちゃいました♪(*´∀`*)
デザインは全然違うワンピースだけどね~。
>>はるな愛ちゃんのブログ記事<<