朝は、グリーン豆乳スムージーで緑黄色野菜補給

グリーン豆乳スムージーは、ダイエットを始める前から
「健康習慣」として毎朝飲んでいます。

w600_diet149

ダイエット前から飲んでいたので言えるのは、
「グリーン豆乳スムージー」を飲んでいても痩せません(^_^;)

でも「グリーン豆乳スムージー」を毎朝飲んで、
キチンと運動と昼食と夕食の食事制限をすれば痩せます(^_^;)

まぁ、とにかく、ダイエットしててもしてなくても
「健康と美容にいいもの」であることに間違いはないのです。

だいたい定番は「小松菜 + バナナ1本 + 豆乳」です。

たまにブロッコリーも入れたり、違う果物を入れてみたりもしますが、
この組み合わせが、お気に入りです。

野菜は、ほうれん草とか他のものでもいいと思うけど、
バナナがとにかくポイント。

バナナの甘さが、グリーンスムージーを美味しく、
飲みやすくしてくれてるんです。

グリーンスムージーのレシピを見ると、
「お水」を使うことが多いみたいだけど「豆乳」を使ったほうが、
マイルドになって美味しいんですよね。(*^。^*)

何回か試してみた結果、豆乳スムージーにすることに落ち着いている感じです。

ここで、だいたい1日に摂ったほうがいい「緑黄色野菜」を補給してるので、
もはや、ダイエットしてても辞めても、
「朝のグリーン豆乳スムージー」だけは、やめられない、という感じです。o(^▽^)o

ちなみに、スムージーを作るために使ってるミキサーは
「マジックブレッドデラックス」です。

w600_diet150

コンパクトで、お手入れも楽チンなので、
使うたびに便利だなぁって思ってます。(*^-^*)ノ

>>マジックブレット デラックス<<

1件のトラックバック