オルビスのプチシェイクは、2013年、発売15周年だそうです。
かなりロングセラー商品ですよね。

置き換えダイエット食品の元祖、というか。

オルビスのプチシェイクを買ったことがない人でも、
商品のことを知ってる人は多いんではないでしょうか。

ちなみに、DHCのマイクロダイエットも
「買ったことなくても知らない人はいない」くらい有名ですよね~。
マイクロダイエットに関しては、わたしもそんな一人で、
商品は、ものすごくよく知ってますが、買ったことはないです。

だけど、オルビスのプチシェイクは何年か前にも買った経験のある商品です。
オルビスのプチシェイクは、マイクロダイエットに比べたら広告とかかなり地味だけど、

有名なダイエット雑誌「FYTTE」にも、「人気のダイエット商品ランキング1位」と
なっていたことと、価格がお手頃価格だったので、何年か前に購入した経験あったんです。

前に買ったのが、何年前か覚えてないくらい前だけど、そのときの印象として、
何種類か味の入ったセットを買ったのですが、
正直、「これはイマイチ」という味もあったんですよね。

それに、レビューで何人かの方が書かれるように
「美味しいけど、腹もちは悪い」とか「これで満腹にはならない」と
書いているのは、本当だと思いました。…(^^;)

味といい、感じといい「フルーチェ」を食べてる感じです。

「フルーチェ」を、夕食と置き換えると言われると、キツイと感じますよね。

だけど、だけど、今回またダイエットをはじめた、というのと…
今、キャンペーンでやってるプチシェイク専用の「タンブラー」が、
とても魅力的に見えてしまった、なんてのも理由のひとつで、
タンブラー付のセットのもの注文しちゃいました。

前に買ったことがある経験から、「ストロベリー味」がめちゃ美味しかったので
「ストロベリー」が入ったセットを注文しました。

オルビスのプチシェイクも、15周年ということで
「今さら感」もある商品ですが、なんだか、オルビスの商品という安心感と
「プチシェイク」の美味しさはよく知ってたので、今回久しぶりの注文。
かわいいタンブラーが楽しみ(=^・・^=)♪

>>1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!<<