青山ロビンズクラブでの季節のランチコースを食べる♪

「爆発の日」実行レポート*ランチ編

結婚式なんかにもよく使われる素敵な雰囲気のレストランで、
6月の土曜日だったので、違う部屋では、結婚式やっていたんですよ~。

とはいえ、「一休」のサイトからの予約で、なんと2000円という、
めちゃめちゃリーズナブルな価格で、豪華フレンチのランチコースを頂いてしまいました。

*鮮魚と季節野菜のアンサンブル*
まずは、こちらの前菜。なんとも鮮やかで涼しげ。
手のこんだ造りの前菜に感動。
さっぱりしてるし、カロリーはそんなに高くなさそうだけど…。
w600_diet44

*グリーンピース冷製スープ*
これも、美味しい~!!コクがあります。
コクがあるってことはカロリー高いのかな?とも思ったけど、今日は「爆発の日」
カロリーもたっぷり摂ることも恐れない♪美味しく頂きました。
w600_diet45

*特選牛肉のポワレ*
期待を裏切らない美味しさのメイン料理。
付け合せのお野菜や焼いたエリンギまでもが美味しい♪
お肉の焼き加減も、味の濃さも完璧です。幸せ♪(*^-^*)ノ
w600_diet47

*パン2個*
パンもちゃんとほんのり温かいのを出してくれます。
今日は「爆発の日だから、たくさん食べるぞ~」と、
調子に乗って2個もお願いして出してもらいました。
w600_diet46

*ラズベリーケーキ*
お花がかわいい~!ラズベリーのケーキ。
ミルクティーのセットにしてもらいました。
w600_diet48

豪華な雰囲気のお店で優雅に絶品ランチを楽しむことできて、
最高に幸せな時間でした。
お値段のことも考えると申し訳ないくらい豪華な内容でした。(*^▽^*)

★青山ロビンズクラブは、現在閉店してしまったようです。

2件のトラックバック