「スピルリナ・リッチ」で安心の栄養補給!

フレッシュネスバーガーのスーパーフードモーニングで、
「スピルリナ」のグリーンスムージーとパンケーキを食べた記事の中でも書いた
「スピルリナ」のサプリメント。

w600_diet114

1日10粒。
さらに、体調に合わせて20粒までは増やして飲んでもいいという
サプリメントです。

体組織チェックをドラックストアで受けたときに
管理栄養士さんに「おすすめの乳酸菌サプリを紹介してください」
という質問をしたときにの答えがこの

「スピルリナ・リッチ」

でした。(^^)

「そうか、やっぱりいいんだ。スピルリナ」って思いました。(*^▽^*)

「スピルリナ」は、乳酸菌サプリというだけでなく、
海洋製コラーゲンやアミノ酸なんかも配合されている万能サプリメントなので、
ダイエット中の栄養補給としても一番いいのだということ。

その紹介してくれた管理栄養士さんも、
もう4年間飲み続けてるサプリメントだそうですよ。(√・ω・)゙

【スピルリナ・リッチの栄養成分】
ビタミン・ミネラル・アミノ酸などの栄養成分や
食物繊維・フィコシアニン・γーリノレン酸のど健康成分が50種類以上。
そのスピルリナにビタミン10種、生きたまま腸まで届く乳酸菌、
海洋性コラーゲン、鉄 を追加したものが「スピルリナ・リッチ」

ダイエット中でも摂りたい栄養素、を参考に、
かなりの必要な栄養素をクリアしてるつもりだけれど、
「もう少し野菜を食べてもいいのかも」なんて後ろめたさも、
このスピルリナを摂ると解消してくれそうなんですよね。

基本的に「おなかマート」の乳酸菌サプリを愛用しているのですが、
飲み忘れちゃったり、定期購入してても、ちょっと途切れちゃう日、なんかあるのだけれど、
スピルリナを飲んでると安心できるんですよね。
スピルリナは、なんというか「頼りがいあるサプリメント」です。~♪(≧▽≦)

>>DIC スピルリナ<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*