「BYE-10」とは、自宅でトレーニングができるトレーニングDVDと、
さらにそのトレーニングの効率をさらにアップするために
トレーニングの前に飲むサプリメントがセットになった商品です。

w600_diet04

※)注意! 2013年は燃焼系サプリ「メラ」がセットになってましたが
2014年からサプリなしでDVDのみになってます(;’∀’)。
燃焼系サプリとして有名なものは、「VAAM ヴァーム ウォーター」などあります。

芸能人やモデルさんの指導もしているパーソナル・トレーナーの
高良友之介さんが監修しているDVDで
「モノ・マガジン」「デイトナ・ブロス」という雑誌にも
紹介されてたんですよ~。(‘-^*)/

「最短」で健康的に痩せるダイエットの方法として、
体の大きな筋肉を鍛えて、基礎代謝を効率よく上げる
のが一番効果的なのだそうです。

「体の大きな筋肉(体幹)を鍛えるのがダイエットの近道」
ということは、読みまくってる雑誌のダイエット特集なんかにも書いてあることだし、

「モムチャン・ダイエット」のダヨンさんの本にも書いてるので、
これだけ「ダイエットのプロ」という人たちが口を揃えて言っていることなのだから、
間違いないことなんだろうなぁ~と思います。(√・ω・)゙

では、どうやって「体の大きな筋肉を鍛えるの?」
という具体的な内容がポイントになってきますよね。

そのやり方を教えてくれるトレーニングDVDのひとつが
「BYE-10(バイテン)」なんだというところでしょうか。( ̄∀ ̄)

w600_diet03

・BYE-10のトレーニングDVDで、設定されてるトレーニング期間は2カ月

1日だいたい1時間

・さらに、トレーニング前には代謝アップのため
 「MERA(メラ)」という粉末状の脂肪燃焼系サプリメントを飲む。

w600_diet05

「BYE-10」的、理想の目標は、「2カ月で10キロの減量!」

2カ月のトレーニングメニューとして、
四段階のプログラムになってます。

「BYE-10」2カ月・四段階プログラム*お品書*

第一段階・開始~2週間
*スローサーキット トレーニング*
運動に慣れてない人が、とりあえずキチンとトレーニングするために慣れましょう、
という感じのはじめのプログラム。
本格的な「BYE-10」トレーニングに入るための下準備の2週間。

第二段階・3週間~4週間
*「BTE-10」全体シェイプ*
本格的「BYE-10」トレーニングを行う2週間。
プログラムの名前の通り「体全体」のシェイプに効果があるような、
全身のエクササイズになるようなプログラム内容。

第三段階・5週間~6週間
*「BTE-10」前面シェイプ*
主に、腹筋など体の「前面」のシェイプに効果的なプログラム。
体幹トレーニングとはこのこと…と思うような内容のプログラム。

第四段階・7週間~8週間
*「BTE-10」背面シェイプ*
スクワットなど、キレイな後ろ姿をめざすためのプログラム!
という内容のプログラム。

 

「BYE-10」のいいな、と思うところ。~♪(≧▽≦)

・「2カ月間、1日1時間」という期間設定がキチンとあるところ。
(時間的目標が見えるとやる気もアップできます)

・自宅で、できる!道具(ダンベルとかゴムとか)も必要ないところ。
(スポーツタオル1本は必要ですが…)

・トレーニング効果アップしてれるサプリメントがついてること。
(せっかくトレーニングするのです。最大限に汗かきたい!!)

>>「BYE-10」の公式サイトこちら<<