「理想のスリム美人」めざして新たなダイエットスタート♪

体重64kg、体脂肪率31%と激太りしてしまった体重を10週間と3日間かけて、
ようやく標準体重の56kg、体脂肪率24.5%まで戻すことができました。

▽10週間と3日間のダイエットレポート*ぜひ読んでみてくださいね▽
>>10週間と3日間で「体重-7.2kg、体脂肪率-5.9%」の記録レポート
>>体重-7.2kg、体脂肪率-5.9%の変化(画像)

とりあえず、一段落…というか、
ひとつのゴールを迎えた気分です。

「やった!終わった!痩せるのは大変だった!!!
明日からは、過酷(?)な生活とは、おサラバだ~!!!!!!」

と、言いたいところですが……

あれ?「ダイエットのゴール」??って、どういうことかな??
と、ここで改めて思いました。

ダイエットのゴールって、また前と同じように、
運動もせずに大好きなスイーツを食べたいだけ食べちゃう
おデブ生活に戻るってこと???

いえいえいえいえ。!!(*≧д≦)

もちろん、そんなこと絶対ダメです。

ここまで、体重と体脂肪、落とすのに
どんだけ苦労したと思っているの!?…(* _ω_)

もう2度と落とした脂肪を呼び戻したくなんかないよ~!

と、いうかむしろ、標準体重まで戻ったっていっても、
お尻や、太ももや、お腹には、タプタプタプと脂肪がついてるし
これを燃やして落として消してしまいたい!!
と、思っているのにぃぃぃ~!!(*≧д≦)

と、いうわけで、思いました。

ゴールを迎えたというのは、新たなスタートの始まり、ですよね。

体重56kg、体脂肪率24.9%からの
新たなダイエットのスタートとすることにしました。(*^∇^)v

そこで目標なんですけど、
大好きな「スリム美人の生活習慣を真似したら、一年間で30キロ痩せました」
本の中に出てくる、わたなべぽんさんが描く
「理想のスリム美人」の「からだデータ」の通り、

「体重53kg、体脂肪率20%以下」

にしてみようと思ってます。

w600_diet31

身長が、わたなべぽんさんと同じ165cmなので、
そのまま理想体重、理想体脂肪率も、
わたなべぽんさんが思い描く「理想のスリム美人」そのまま
自分の「理想のスリム美人」の目標にしたいな♪って思ったのです。

体重や体脂肪率だけではなく、他の部分も理想にしたい!って
思うので、「スリム美人になったつもり」で、おデブな生活習慣を変えて、
ゆっくりと素敵なスリム美人をめざしていきたいと思ってます~(*^▽^*)

▽関連記事▽
>>「スリム美人の生活習慣をマネしたら…」がおもしろい!

3件のトラックバック