56.0kg →53.0kgまでの4週間と2日間「ラスト2日間」

【体重】53.4kg →53.0kg 【体脂肪率】22.9%→21.4%

01日め→【体重】53.4kg  【体脂肪率】22.9% 【内臓脂肪レベル】2
02日め→【体重】53.0kg  【体脂肪率】21.4% 【内臓脂肪レベル】2

5週めになる「残り2日間」

53.2kgが出たものの、また0.2kg戻って…と、なりましたが、
なんと、その翌日には、53.0kgが出ました!!

w600_diet146

我ながらスゴイ!と思った。∑(゚д゚ノ)ノ!!!!!!!!

これで、2013年6月1日 56.0kg → 6月30日 53.0kg

と、6月は、キッチリ「-3kg」できた月、となりました。

53.0kgは、わたなべぽんさんの本にもでてきた
「理想のスリム美人」の体重でもあるので、
達成できたのは、ウレシイ♪(*´∀`*)

ただ、体脂肪率が20%以下というのが、
どうにもこうにも、まだまだ難しいみたいです。
惜しいところまできてるのですが…(^_^;)

体脂肪率としては、6月は「-3.8%」です。

2013年6月1日 25.2% → 6月30日 21.4%

体脂肪率は、家にある体重計のものだと特に変動も激しいし、
コップのお水1杯飲んだだけでも
変わってしまうくらいなものみたいですが、
でも、やっぱり「めやす」にはなってると思うので、
3.8%減らせたのは、上出来!!と思ってます。(^^)

▽関連記事▽
>>「理想のスリム美人」めざして新たなダイエットスタート♪
>>体重-3.0kg、体脂肪率-3.8%の変化(画像あり)

▽【体重】-3.0kg【体脂肪率】-3.8%までの4週間と2日間のレポート▽
<<01週め 【体重】56.0kg →54.8kg  【体脂肪率】25.2%→24.8%
<<02週め 【体重】54.8kg →54.8kg  【体脂肪率】24.1%→24.0%
<<03週め 【体重】54.8kg →54.4kg  【体脂肪率】23.1%→22.6%
<<04週め 【体重】54.4kg →53.2kg  【体脂肪率】22.8%→22.5%

1件のトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*