56.0kg →53.0kgまでの4週間と2日間「02週め」

【体重】54.8kg →54.8kg  【体脂肪率】24.1%→24.0%

01日め→【体重】54.8kg  【体脂肪率】24.1% 【内臓脂肪レベル】2
02日め→【体重】54.8kg  【体脂肪率】24.3% 【内臓脂肪レベル】2
03日め→【体重】54.6kg  【体脂肪率】24.7% 【内臓脂肪レベル】2
04日め→【体重】55.0kg  【体脂肪率】24.1% 【内臓脂肪レベル】2
05日め→【体重】54.8kg  【体脂肪率】24.2% 【内臓脂肪レベル】2
06日め→【体重】54.8kg  【体脂肪率】23.8% 【内臓脂肪レベル】2
07日め→【体重】54.8kg  【体脂肪率】24.0% 【内臓脂肪レベル】2

2週め。

「爆発の日」からはじまって、
54.8kgと、55kg以下の体重になったものの、
それ以上は全く減らなかったなぁ~…と
正直、ちょっとがっかりの一週間。

しかも、4日めは55.0kgまで戻っちゃったし。(^_^;)

「爆発の日」の後、-1.2kgになったら、
そこからも、もっと減るんじゃないかって
期待したりもしてたんだけど。

「55kg以下をキープできてるんだから、いいかぁ~」
と前向きに思うことにしました。

減らなくても、増えないんだからいいいやって。

そんな風に思ってみても、体重って減るとやっぱり「ルン♪」と
ウレシくなるけど、増えるとガッカリしちゃうのは本音。(^_^;)

ちなみに、体調はすこぶる快調です。(*^▽^*)

▽関連記事▽
>>「爆発の日」実行レポート☆食べまくって、痩せました♪
>>体重-3.0kg、体脂肪率-3.8%の変化(画像あり)

▽【体重】-3.0kg【体脂肪率】-3.8%までの4週間と2日間のレポート▽
<<01週め 【体重】56.0kg →54.8kg  【体脂肪率】25.2%→24.8%
>>03週め 【体重】54.8kg →54.4kg  【体脂肪率】23.1%→22.6%
>>04週め 【体重】54.4kg →53.2kg  【体脂肪率】22.8%→22.5%
>>+2日 【体重】53.4kg →53.0kg 【体脂肪率】22.9%→21.4%

2件のトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*